CD委託販売サービス【ハコウリレコード】

こんなサービス見つけました。バンドマンの方々は利用してみてはいかがですか?

    • -

 【ハコウリレコード】はライブハウスが立ち並ぶ下北沢で、初期費用500円及びCD1枚売上毎に100円の手数料のみで始めることが出来る、手軽なCD 委託販売サービスです。販売は15cm立方の木製のハコを1契約につき1ハコ提供。ハコ自体のカスタマイズ(ペインティングなど)は出来ませんが、ハコの枠内にバンドやCDの紹介などのPOPを貼り付けることが可能です。CDの場合、薄いもので20枚、通常サイズのもので12枚程度置くことができます。ハコの中に収まるモノでしたら、チラシなどを設置することも可能です。グッズについても取り扱い可能ですが、手数料はCDと同じく100円となります。

 月額費用などは一切不要で、CD売上があった場合のみ手数料が課金され、売上は翌月25日以降に課金された売上手数料を差し引いた上で店頭にてお支払い致します。また、売上は銀行振り込みでお支払いすることも可能です(別途振り込み手数料を差し引いた上で入金)。

 詳細・申し込みはハコウリレコードの公式サイトをご覧ください。

[ハコウリレコード]
http://record.hakouri.net/


(スタッフ:T)