新宿KENTO'S

昨日は久しぶりに新宿ケントスに行ってきました!
SCAR FACE PROJECT(スカーフェイスプロジェクト)というバンドが演奏していましたが、とっても盛り上がっていて、すごく楽しかったです。
先日の木村充揮@フライデーもそうでしたが、ゆっくり飲みながらライブが見れるっていうのは本当に良いですね。

【KENTO'S】http://www.kentos-tokyo.jp/shinjuku/


ちなみにケントスに行く前には、Who's Food's渋谷で飲みながらマジックを見ました。20年のベテランマジシャンがテーブルマジックを披露してくれました。正直店内の感じと料理は微妙でしたが、マジックはすごかったです!!マジックバーやマジックレストランは結構色々な所にあるようなので、他の所も行ってみたいな〜〜。